日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

周南市文化会館

b0042508_23535186.jpgやっぱり地元は違うわ。
悔しいけど。
ホールを被う感じがちがう。
やっぱり山崎さんの思い入れも違うみたいだ。
1曲目から伝わるものが他所とは違う。
違う違うの連続だけど、違うのだから。
1曲増えて、全23曲。
1列目中央には、高校生らしき男子2名。
なんであんたらが真中なん?という男子。
ノリはイイのですが、手振りじゃないとこまで振ってみたり。。。。
初めはオイオイ。。。。って感じで、まさやんも真正面でアレっ?って感じだったけど
あまりに彼らが、ほんまに楽しそうなんで微笑ましく。b0042508_015326.jpg
まさやんも楽しませたろ!って感じでノリノリごきげんさんだった。
髪の毛はね、もっとすごいことになってます。
もう、ラストまであのままで行ってほしいわ。
そうそう、飲みすぎ顔。
本人も言ってました。
「昨日、おいたが過ぎました」と。

これで、私のOKST’05は終了。
[PR]
by hmainkaabi | 2005-05-07 20:33 | 山崎まさよし