日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アンコール調査!


全国の山崎まさよしファンのブロガーの皆様!
教えてください!

近畿地方で行なわれるLIVEでは、アンコールの拍手が


山崎まさよし!パパン!パパン!

という手拍子になります。
京都、奈良、きっと大阪も。
友人曰く、三重もだそうです。
でも、先日のびわ湖では、それがありませんでした。
熱い拍手だけでした。
北限は、京都でしょうか?

その後、神戸ではアンコール拍手の終盤で発生しました。
ので△?
西限は、神戸か?

この拍手は、どの地方で行なわれているのでしょうか?
山崎まさよし!パパン!パパン!分布図を作ってみたいぞ!
トラバ、コメントで教えてください!よろしく~♪
[PR]
by hmainkaabi | 2005-04-19 22:24 | 山崎まさよし