日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そーいえば、この冬初めてオリーブ油が白濁した

b0042508_239211.jpg昨日、また「8月のクリスマス」を見た。
この前よりわかった気がする。
韓国映画のヒロインって元気な子が多いな。
そして、男性は、とことん優しい。
まあ、私は、これがまさよしくんなわけで。。。っと思いながら見てるのだけど。
脇の俳優さんたち。
井川さんは、お父さん役だろう。
西田尚美さんは、妹役。
大倉さんは、友人役。
そして戸田菜穂さんは、元カノ。
これって。。。。。「奇跡の人」にダブリませんかぁ~?
って、勝手にキャスティングしてみた。b0042508_23113586.jpg

1月のまさよしくん、怖いなぁ~。>カレンダー
[PR]
by hmainkaabi | 2005-01-03 23:00 | 山崎まさよし