日々のことを淡々と。でも時々毒吐くかも。フォントサイズ(小)推奨ですのよ。トラックバックして頂いたら、コメントを残して下さいね。じゃなかったら、消しちゃうぞ!    
by hmainkaabi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ものすごくお久しぶりです。

長らく放置ですいません。

ここ半年ほど、いろんなことがありまして。。。。。
私は、いたって元気なんですが。
また、ぼちぼちと更新出来たらと思います。

放置中は、いろいろとご心配頂いた方々、ありがとうございました。


で、告知です!

7月2日(木)@グランキューブ大阪
での
山崎まさよしライブチケット

2枚余ってます。

ご希望の方は、コメントするなり、なんなりしてください。
FC枠チケットですが、座席は不明です。

3日も行きたいけど、チケットないなぁ~。
誰か、私を連れてって・・・
[PR]
by hmainkaabi | 2009-06-05 13:27 | 今日はこんなん